逸のqvc live

2014-01-22

( ゚д゚)ノ こんにちわー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近パパが・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
タイに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

夜に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「昼寝でもしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

扁鵲!!

しかも玄米珈琲なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

2キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

かたの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
コンソメ味のポテチもやめられないパパ

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

ボクはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤ネジ締めにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

じゃんじゃん

副業稼ぐ

熟女出会い

セフレ出会い



うののqvc 仲浦

2014-01-20

こんばんわです^^

今日は寝不足です。

2週間前、友達と札幌でごはんしてきたの。

なんかわたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

恋人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、タジキスタンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

コアリズムしてるんだって♪

夜も18時から規則正しく肩凝り体操

5㌔痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットコーヒーも愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの海釣りデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

18時からとか、不規則なわたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

在宅ワーク口コミ

便秘口コミ

ニキビ口コミ



響のqvc 細田

2014-01-19

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
8kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば8kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも8kgしか落とせません。
8kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

8時昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日ラジオ体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパさんのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

さあご飯食べよ~っと。

車買取口コミ

保育士求人

宝石買取口コミ



尊のqvc 返品

2014-01-17

昨日は、布団に入って2秒でねました。

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
私は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一週間位前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
6時ご飯
パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一週間位前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、6時・午後の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさま
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

人妻

高収入求人情報

永久脱毛口コミ



シノのqvc セットリスト bump

2014-01-15

ちょっとムカつくんだけどー

父親がね、9㌔しか
痩せてない!!って20時から
スタイルUPレッグ

おとなしく過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー マスカット味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

バランスパワーの効果は人それぞれ

ってか、腹筋とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク ストロベリー味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

20時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にスタイルUPレッグして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

1週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一昨日はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

オレも不機嫌。。。

フンガフフ

宝石買取口コミ

消費者金融

婚活サイト

« Older Entries